膝専門の再生医療施設【名古屋ひざ関節症クリニック開院】

膝専門の再生医療施設【名古屋ひざ関節症クリニック開院】

名古屋ひざ関節症クリニックは、全国7箇所で膝の再生医療を展開する活寿会が初めて東海エリアに開院したクリニックです。膝の痛み治療と機能回復だけに特化し、かつ再生医療を中心にお届けしています。大がかりな手術を行うことなく、お体に低負担でかつ効果的な治療をご提供いたします。

治療実績は8,000例以上

活寿会の系列クリニック(ひざ関節症クリニック)では、過去5年以上にわたって再生医療によるひざ治療の実績を積み重ねて参りました。その症例数は8,000例以上に達します。新しく開院する当院も、これらグループクリニックの知見を踏襲した治療を行います。

再生医療の材料は皆様の血液と脂肪細胞

血液中の血小板はグロスファクターと呼ばれる成分を大量に放出します。また、脂肪細胞には、幹細胞と呼ばれる様々な組織に変化する能力のある細胞が含まれています。当院が行うのは、これらを活用した再生医療、およびそれに準じた先進医療です。
膝痛の原因である炎症を鎮め、膝関節の機能回復をも視野に置いた治療を目指します。

▶︎再生医療の膝治療

対象は保存的な治療で効果が得られない方

再生医療と聞くと特別な治療というイメージがあるかもしれませんが、決してそのようなことはありません。すでに別の治療を受けているけれどなかなか良くならない、思うような効果が得られないという方にはご検討いただく価値があります。

▶︎初診時の流れ

0120-013-712

電話受付時間 9:00〜18:00
(年中無休/完全予約制)